ご予約:090-9406-6611

5つの顔(魅力)を持つロミロミ

 

「本日ご来店下さったはじめてのお客さま…

 

 

 

「あ~今日は本当に来て良かった。心と体の両方が癒されました。」と…3回もおっしゃって下さいました。
アンジュの5つのロミロミコースはどのおコースもサロン滞在時間が3時間。

 

...

 

トリートメントを満喫頂いたり…寝て頂いたり…おしゃべりを楽しんで頂いたり…そして…その中で色んな深いお話になる事がとても多いです。

 

色々とやらかして来た人生ですから…自分でも笑えるくらい色んなネタ持っています()
お客さまは、そんな私の人生にとても興味を持って下さるので、調子に乗ってついつい色んな事をしゃべってしまいます。
すると…お客さまの「今」にリンクしてることがとても多く、「何だか自分に起きてることとよく似ています…」と心開いて下さるので、お互いに「わかる~」と大盛り上がりになるのです。

 

 

 

この特別な共感は…やはり「心・体・気」この3つの要素が揃っているからこそなんだと…そう思います。

 

 

 

「色んなことがありながら…それを乗り越えて前を向いて進まれてる姿は、私の未来の目標にさせて頂きたいです。」な~んてもったいないお言葉を頂きました(^^)v
まぁ…回数重ねて頂くと、私のなんちゃってぶりがバレて、あれれ?になってしまうかもしれませんが…「これからの幸子さんがとっても気になるので、またぜひ来させて頂きます。私も頑張ります。」とおっしゃって頂きましたので…期待に応えれるよう、これからも色々とやらかしたいと思います!違うか(笑)

 

 

 

今年は本当に色々とありましたが…ここへ来て「私は私のままでいいんだ」に行きついたので、これからも背伸びしないで、自然体で行こうと思います^^

 

 

 

毎日暑い日が続いていますが…夏の疲れはその都度リフレッシュしておかないと、秋になっての不調に繋がってしまいますヨ。

 

 

 

お盆期間中も通常通り営業しておりますので、ぜひ…ゆっくりご来店下さいますようよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

 

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

 

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

 

★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」

 

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

★酵素栄養学に基づく「ファスティング」

 

 

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

 

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

 

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

 

広島市中区舟入川口町13-12-304

 

電話 090-9406-6611 

 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

 

HP  http://www.ange-healing.com/

 

 

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*