ご予約:090-9406-6611

ヒーリングロミロミ

 

5つの顔(魅力)をもつロミロミの中で一番人気は…「ヒーリングロミロミ」です。

 


http://stat.ameba.jp/user_images/20160721/23/healing-salon-ange111/af/53/j/t02200130_0727043113703354116.jpg

 


今夜ラストのお客さまも…こちらのご予約を頂いています。

 

 

 

◆【心・体・気を整える】ヒーリングロミロミ コース◆

 

...

 

フットバスにお入り頂きながら…色んなお話をお聴きします。
みなさん…実はご自身の中に答えを持っています。
起った出来事やそれに反応した自身の気持ちを口から吐き出して行くうちに自然と整理して行かれます。
時には私の痛い経験をお話することでその中にヒントを見出される方もおられます。
普段ベクトルは「外側」に向きがち。
あの人はどうだ…この人はこうだ。
でも…実は大切なのは自分の「内側」に意識を向けてあげることなんです。
そんな時間を少しとってあげることで「自分」がほっとします。

 

 

 

そうすると…今までガチガチだったお身体が緩んで来たりするんですよ。
心と体は繋がっていますね。

 

 

 


http://stat.ameba.jp/user_images/20160721/23/healing-salon-ange111/f4/c0/j/t02200330_0800120013703351173.jpg

 

 

 

あとはロミロミでお身体を流し…毎日頑張ってくれてる体をしっかりと労わってあげます。

 

 

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20160721/23/healing-salon-ange111/7c/b3/j/t02200147_0600040013703350806.jpg

 


内臓のお疲れはリフレクソロジーが良いですね。胃腸がぐるぐると働きはじめてくれますヨ。

 

 

 


http://stat.ameba.jp/user_images/20160721/23/healing-salon-ange111/d1/c8/j/t02200330_0800120013703350807.jpg

 

 

 

 

 

どうやら私は「妖しい人」()で、その方のエネルギーの滞りをメッセージとして受け取ることが出来るようです。
アピールがあった場所へはレイキヒーリングを使って調整して行きます。

 

 

 


http://stat.ameba.jp/user_images/20160721/23/healing-salon-ange111/76/a9/j/t02200147_0600040013703350805.jpg

 

 

 

すると…「なんかめちゃめちゃスッキリしました!」と…みなさんお顔がものすごく明るくなられます。

 

 

 

その晩…ぐっすりとお休みになられて…「翌日の目覚めが違いました!元気に頑張れます!」とのお声をたくさん頂いております。

 

 

 

「心・体・気」この3つのバランスが整うことで…人は元気になれます。

 

 

 

私らしい、私ならではの、私にしか出来ないこのおコース。

 


気になる方はぜひ一度アンジュにいらして下さいね^^

 

 

 

あ…お客さま来られました^ ^

 

 

 

それでは…行ってきます(^-^)/

 

 

 

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

 

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

 

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

 

★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」

 

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

★酵素栄養学に基づく「ファスティング」

 

 

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

 

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

 

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

 

広島市中区舟入川口町13-12-304

 

電話 090-9406-6611 

 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

 

HP  http://www.ange-healing.com/

 

 

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*