ご予約:090-9406-6611

レイキマスターさん誕生しました♪


 


昨日…レイキマスターさん(レイキセミナーの全課程を修了されたヒーラーさん)がおひとり誕生しました(^^)v

 

【レイキヒーリングとは…】

 

「宇宙(自然)の生命エネルギー」 
日本や中国では「気」インドでは「プラーナ」ハワイでは「マナ」と呼ばれています。
小さい頃…お腹が痛くなるとお母さんがお腹をさすってくれた。
 あれ?なんだか…ちょっと痛くなくなった気がする。
悲しい時…つらい時…頭を「ヨシヨシ」ってなでられる。
 もう…それだけで安心する気がした。
そんな経験…ありませんか?
人の手を介して伝わるエネルギーによって癒されたからです。
私達はいつもエネルギーの影響を受けています。
レイキヒーリングとは自然や宇宙に存在するエネルギーの力を少し借りて、ストレスによってバランスを崩してしまった心身を癒したり、自己成長をうながす為のツールです。
手を当て、気の流れを整えるという、とってもシンプルで安全なヒーリングテクニックで心と身体に深いリラクゼーションを与え、不調の緩和に役立ちます。
海外では一般に広く知られており、欧米では健康保険の適応もあるほどポピュラーです。

 

私も最初は「何かあやしい(¬_¬)」って思っていました(笑)
ですがサロンをopenして間もなく…施術が終わったあと「やたらに疲れる」「気が滅入る」「動けなくなる」という事が続き、これはどうやら「気」の影響を受けて
るんじゃないかと思うようになりました。
これをどうにかしないと仕事が続けられない…と、そんな時に出逢ったのがレイキヒーリングでした。
色んな時期を経ましたが…手ではどうしようもないコリがレイキと使うとほぐれたり、滞ってた血流が動きはじめるのを私は「この手」で体感しました。
お客さまが「今までにないスッキリ感」を伝えて下さるので「あ~有る」もう認めざるをえませんでした。

 

◆「心・体・気」この3つがバランス良く整うと…人はとっても元気になれます♪◆

 

レイキの魅力はまだまだたくさんありますが…また少しずつお伝えさせて下さいね^^

 

昨日受講下さった生徒さんも…

 

★体調が良くなって来てる
★落ち込んだ時の復活がとても早くなった
★月経前のイライラがなくなった

 

と少しずつ実感されてるそうです。

 

感想をfacebookに投稿して頂きましたのでご紹介させて頂きます。
ありがとうございます♡

 

★★★★★

 

レイキヒーラー養成講座
無事、修了しました。
先生有難うございました✨

 

これから、ヒーラーとしてデビューする為に......
更なる経験と、勉強をし続けます!

 

この頃少しずつですが、
自分の思い通りの生き方に
近付いていってます!
ワクワクしてきますね。

 

自分の人生を変えたいと
何となく思うだけでは変わらないのです。

 

なので、自分と向き合う時間を
出来るだけつくる事が
大切なんだと思います。

 

そうする事で...
ホントにやりたいことは何なのか

 

少しずつ、みえてくる
そして
行動に繋がっていくのです。

 

私もあなたも、みんなそう
「人生の主人公は、自分自身」

 

思い通りに生きていっても、いいんです!

 

「そうは言ってもね~」
「それは分かるんだけど」
そんな言葉で、自分に制限をかけるのは、無意識のヒトとしての防衛反応
...なんだけどね

 

変わりたいんだよね?
変わりたいんでしょ?
今の自分では、嫌なんでしょ?

 

だったら
思い切ってやってみろ~~!!
たとえ
上手くいかなくても
命が取られるわけでもなし!
なんだから。

 

でも、辛いし
どうしたらいいのか分からない
...っていう

 


そんな人達の力になれる様に
私も精進いたします。

 

★★★★★

 

うふっ…少しずつ広まって来てます…癒しの世界♪

 

感謝♡

 

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

 

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

 

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

 

★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」

 

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

★酵素栄養学に基づく「ファスティング」

 

 

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

 

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

 

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

 

広島市中区舟入川口町13-12-304

 

電話 090-9406-6611 

 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

 

HP  http://www.ange-healing.com/

 

 

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*