ご予約:090-9406-6611

flower photo salon(生徒さんのサロンのご紹介)

いつもアンジュわくわくルームで、プロフィール写真や商品の写真、パソコン教室でお世話になってる生徒さんの金高洋子さん(*^^*)
このたびフライヤーが出来あがったみたいです♪







洋子さんのお写真大好きで、アンジュのレイキテキストでも使わせて頂いています。
今思うと…娘の成人式の写真、屋外でお願いすれば良かったな~。
写真て…「その時」しかない瞬間を残せる…素敵なアイテムですね。
今「angel message from sachi」で北九州の友達の写真を使わせてもらってますが、みなさんに「癒される」や「元気もらいます」のお声を頂いていてます。
まぁ…「真実を写す」…ので、我が身の現実を見せられ、ある意味酷だな~と思う時もありますが(笑)
洋子さんは雰囲気がとっても柔らかいので緊張せずに撮って頂けますよ。
気になる方はぜひ連絡をしてみて下さいね。
どうぞよろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

わくわくルームで撮って頂いた写真です↓












**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

★酵素栄養学に基づく「ファスティング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*