ご予約:090-9406-6611

アンジュスクールレッスン風景 出張レッスン編

今日は江波のベビーマッサージ教室「フルーリー」のYuka先生のところへ出張レッスンに伺いました。
Hanaちゃん…今日もCute♪

 




初ツーショット写真を撮らせてもらいました(^^)v

 




Yuka先生は少し体調を崩しておられてマスク姿(u_u)

 




レッスンをしている約3時間…Hanaちゃんは色んな行動、色んな表情を見せてくれます。
もうそれがたまらなく可愛い(*´艸`)

 


 


 


私は子育てが苦手だったので、そんな子供達のくるくると変わる表情を楽しめなかったなぁ。
早く…孫の顔がみたい^^

 


今日は「ハンドトリートメント」と「ドライロミロミ」の復習。
仕上げのレッスンなので後半は技術チェック!
今日も…めちゃめちゃ緩みました(^^)v

 


 

今月はもうおひとり小さなお子さんがおられるお家に出張レッスンに行ってきます。
ぷにゅぷにゅの手と足…触らせてもらお~っと。
何とも癒される…出張レッスンなのであります♡

 

Yuka先生のところではパパママ向けベビーマッサージ教室も開催されてるそうです。
またゆっくりご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

 

ここからはYuka先生が一眼レフで撮って下さった写真です♪

 


 


 


 



 



 



 



 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

 

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

 

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

 

★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」

 

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

★酵素栄養学に基づく「ファスティング」

 

 

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

 

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

 

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

 

広島市中区舟入川口町13-12-304

 

電話 090-9406-6611 

 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

 

HP  http://www.ange-healing.com/

 

 

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*