ご予約:090-9406-6611

【アンジュわくわくルームれぽ】「つきとわたし」未沙子さんによる~西洋占星術&手相で自分探しをしてみませんか?~

ミステリアスな雰囲気漂う未沙子さん^^
前回受けて下さったみなさんから「めっちゃ当たってます!」「自分の事が知れて良かった!」「ふとした時に参考にさせてもらってます!」「もう一度受けてみたい!」と喜びのお声をたくさん頂いています。
占いって…「ふんふんなるほど…」とその時は思っても…家に帰ってみると「はて?何て言ってもらったんだっけ?」になったりしませんか?
未沙子さんのプランはお持ち帰りできるコンサルシート付きです。
それも冊子になっていて、かなり丁寧な。
あと…タロットカードの絵柄がなんとも可愛い♡
「おどろおどろしい絵だとこわいって言う方が多いので可愛いの選びました」とのこと。
未沙子さんならではのインスピレーションからのメッセージも頂けるみたいなので、気になる方はぜひ未沙子さんのブログをのぞいてみて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/tahitai-0602/










 
**・゜゜・*:...。.:* **・゜゜・*:....:* *:....:*
 
一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!
 
ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」
足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」
気の流れを整える「レイキヒーリング」
酵素栄養学に基づく「ファスティング」



人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…



アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。



ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)
広島市中区舟入川口町13-12-304号
電話 090-9406-6611 
mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp
HP  http://www.ange-healing.com/



あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…



 
**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*