ご予約:090-9406-6611

天満屋福山店ハワイアンフェスティバル

今日明日と福山に行ってきまーす♪
 
★天満屋福山店ハワイアンフェスティバル★
 
今年は福山市市制100周年で盛大に行われるそうです。
 
アンジュはいつものこのメニューで出店しております(*^^*
 
8階催事場までぜひいらして下さい♡
 
5/14(土)10:00〜19:00
5/15(日)10:00〜17:00
 
「ハワイアンプチロミロミ」
★★★15分1000円★★★
(イベント特別価格)
 
ハワイ発祥の伝統的な癒しの技法「ロミロミ」
肘や拳を使って首、肩、肩甲骨まわりをしっかりとほぐします。
 
「ん~スッキリ!」「首がまわる~」「視界が広がった」「身体がポカポカしてきた」「気持ち良かった 」と絶賛大好評です(*^^*)
 
この可愛い絵は福山のろみろみさろん「暖暖(だんだん)」の石坂知子さんが書いて下さいました!
※私達は踊りませんよ(笑)
 
呉の古民家 癒し空間N'eの永田恵美子さんも来て下さいます!
 
みんなでAloha~な一日を過ごして来まーす。
 
プチハワイアンロミロミのPVはこちら↓
 
https://www.youtube.com/watch?v=PmQE_h3ur0o








**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*
 
一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!
 
ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」
足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」
気の流れを整える「レイキヒーリング」
酵素栄養学に基づく「ファスティング」



人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…



アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。



ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)
広島市中区舟入川口町13-12-304号
電話 090-9406-6611 
mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp
HP  http://www.ange-healing.com/



あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…