ご予約:090-9406-6611

他力

先日凹んでいます…と記事をアップしたのでみなさんから励ましを頂きありがとうございました^^
ばんばん気づきが降って来まして…ようやく今回の出来事の意味がわかりかけて来たところです。
かっこ悪いけどアチコチに泣きつきました。弱音はきました。そしたら…助けてくれました。
人は…ひとりでは生きてないですね。
完全に「他力」です。
思いっきり凹んだらスッキリして来ました。
さぁ…また前向いて進むぞ。
きっと突っ走って…また凹むけど…きっとそれが「私らしい」
いつも応援して下さってありがとうございます♡




 
**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*



一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!



ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」
足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」
気の流れを整える「レイキヒーリング」
酵素栄養学に基づく「ファスティング」



人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…
アンジュは施術を受けて頂いたり、健康や美容に関する情報提供、セラピストになる為の講座を行っています。



ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)
広島市中区舟入川口町13-12-304号
電話 090-9406-6611 
mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp
HP  http://www.ange-healing.com/ 



あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…



**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*