ご予約:090-9406-6611

【ハーブザイム(酵素ドリンク)レポート】うちの母編

うちの母の場合…ファスティングは行っていません。
酵素ドリンクのみで良さを実感してます。
 
★3/20日より酵素ドリンク(ハーブザイム)20mlを毎朝摂取。
食事は今まで通り(一応野菜中心で気をつかってるみたいです)
★7日後…「お通じが良くなった」
★10日後…「体重が落ち始めた」
★14日後…「なんだか体調が良い」
ここで調子に乗ってラジオ体操をしたり散歩に出るようになる。
★30日後…体重1.5㎏減
ウエストまわりがサイズダウンしてスカートが落ちるようになる。
★48日後(本日)…体重2㎏減
「あなたが良いって言うから1日も欠かさず飲んでるわ。最近とっても元気なのよ~♪」と言っておりました。
 
うちの母…「真面目」で「素直」で「お調子者」なんですが、この性格が功を奏してる気がします。
え?私とそっくり?(笑)
息子の荷物を置かせてもらってるので家賃がわりに…と献上した酵素ドリンクですが、モニターとしてしっかり効果を出し、宣伝隊長としての任務を果たしてくれてます(^^)v
 
そんな母は「老化防止」の為に「脳を鍛える大人の計算ドリル」をせっせとやってるようです。
スーパーに買い物に出た時は駐車場に停まってる車のナンバープレートの左右の二桁の足し算をして歩くそうです。
こうやって…密かに努力する健気なところも…私にそっくり?(笑)
 
元気でいてくれるのが何よりで…本当にありがたいです^^
 
あさっては母の日ですね(今日思い出したんですが)お母さまへの贈り物に酵素ドリンクいかがですか?
※アンジュでは「エステプロラボ社のハーブザイム113」をお取扱いさせて頂いております。
※こちらの商品はサロン専売品となるためしっかり説明を聞いて頂いてからのご購入となります。
※すべての方に母と同様の結果が出るとは限りません。
 
http://www.esthepro-labo.com/products/granpro/hzgp.html








 
**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*



一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!



★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」
★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」
★気の流れを整える「レイキヒーリング」
★酵素栄養学に基づく「ファスティング」



人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…
アンジュは施術を受けて頂いたり、健康や美容に関する情報提供、セラピストになる為の講座を行っています。



ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)
広島市中区・M入川口町13-12-304号
電話 090-9406-6611 
mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp
HP  http://www.ange-healing.com/ 



あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…



**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*