ご予約:090-9406-6611

ヒーリングロミロミ

今日は「ヒーリングロミロミ」をご紹介させて頂きます♪
 
【5つの顔(魅力)をもつロミロミコース】
 
「もみほぐす」という意味を持つハワイ発祥の癒しの技法ロミロミ。
アンジュではバリエーション豊かな5つのロミロミコースをお届けします。
 
★ハワイアンロミロミコース
★デトックスロミロミコース
★ヒーリングロミロミコース
★ダイエットロミロミコース
★ホットストーンロミロミコース
 
すべてのコース 14800
 
はじめてのお客様 11000
 
定額会員様(月1回)12800円/回
定額会員様(月2回)11000円/回
定額会員様(月4回)9800円/回
 
◆【心・体・気を整える】ヒーリングロミロミ コース◆
 
*カウンセリング
*ロミロミ60分
*リフレクソロジー30分
*レイキヒーリング30分
*アロマオイル使用
*フットバス付き
 
「心・体・気」を整えることで人は元気になれる。
アンジュオーナー自身の体験より生まれた新感覚リラクゼーション。
「何となくやる気が起きない。」「辛い出来事があった。」「落ち込んでる。」「自分と向き合いたい。」、、、
そんな時はそのままの自分でいられる場所と時間が必要です。
カウンセリングで心のモヤモヤをそっとはき出してみませんか。
言葉に出すことでスッキリしたり気持ちを整理できたりすることもあります。
ロミロミで全身の体液循環をうながしつつ緊張で凝り固まったお身体をほぐしていきます。
レイキヒーリング(外気功)を織り交ぜながらエネルギーを整え、
リフレクソロジーでは深いリラクゼーションをもたらします。
アロマオイルはオリジナルブレンド「天使の羽ばたき」を使用。
 
★★★★★
 
以前…
整体に行って…身体は楽になったけど…当時悩みが一杯あって気持ちはスッキリしてない。
カウンセリングに行って…気持ちはスッキリしたけどしゃべりつかれてぐったり。
気功に行って…何やら怪しい気はとってもらったけどほぐされた感がいまひとつ
 
これ全部1カ所でやってくれる所があったらいいのになぁ…
 
というワケで「私が受けたい」コースを作りました^^
 
【心】フットバスで温まって頂きながら色んなお話を伺います。
悩んでる話、楽しい話。
女性はおしゃべりすることが「デトックス」になります。
 
【体】ロミロミ&リフレクソロジー
ロミロミの手のひらや前腕を使った手技は「あたたかくて広くて海に包まれた感じ」という感想を頂きます。
肘を使って「そこ!ピンポイントです!」のお疲れポイントもしっかりとほぐします。
リフレの「心地よい」刺激は、リラクゼーションを促がしお身体の中(内臓)にもアプローチ。
このコラボによる体液循環でお身体の流れを作って老廃物を「デトックス」!
 
【気】エネルギーの流れを整えるレイキヒーリング
施術をしていると滞りのある箇所に反応が出ます。
ハンドではどうにもならないコリやつまりをレイキ(外気功)の力を借りて調整していきます。
エネルギーの影響を受けやすい方からは「スッキリ感が違う」「身体の緩み方がいつもと違う」などのお声を頂きしっかりお役に立つことができるヒーリングです。
 
ご来店をお待ちしております(´)♫•*¨*.¸¸













**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*



一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!



ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」
足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」
気の流れを整える「レイキヒーリング」
酵素栄養学に基づく「ファスティング」



人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…
アンジュは施術を受けて頂いたり、健康や美容に関する情報提供、セラピストになる為の講座を行っています。



ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)
広島市中区舟入川口町13-12-304号
電話 090-9406-6611 
mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp
HP  http://www.ange-healing.com/ 



あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…



**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*