ご予約:090-9406-6611

【アンジュスクールレッスン風景】リフレクソロジーインストラクターコース編

おなじみのAiさん今回は2日間続けてのレッスンでした。
インストラクターコースは、復習して頂きつつ「教える」「伝える」をいう目線を加えて行きます。
レッスンの時に一度は説明している内容ですが、その時にはピンと来なかった事が「今ならわかる」という事でAiさん、感動しまくりながら受講して下さっています。
私が今までお伝えする上で悩んでいた事もフレッシュな脳のAiさんにお尋ねしてみると、説明の順番を変えた方が良かったり、ここはサラッと流す程度で良い…などがわかって実際に受講して下さった生徒さんの目線でご意見くれるのでめっちゃ助かります!
Aiさんが「先生のお話楽しくて、自分の引き出し増やすのにいいので、色んなお話して下さい。」と言って下さるので脱線しまくりですf^_^;
ちょっと私の配慮が足りなくて、ご迷惑をおかけして事でさえも、そこから話が膨らみ気づきに繋がる。
「先生が意見しやすい雰囲気を作ってくれるので、何でも話せます。」とか「先生のそんなウッカリな所も大好きです。そのままでいて下さいね。」とのお言葉をたくさん頂き…本当にありがたいレッスンをさせて頂いています。
今回発見したのは「学び=癒し」だという事。
この無心で学んでる時間に私たちはとっても癒されてる事に気づきました。
だから…学びたい方がとても多いんですね。
新プロジェクト【ラクボル】では先生方の中でも「癒し」方面を担当させて頂きますが、この気づきをぜひ生かして行きたいと思います。










**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*



一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!



★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」
★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」
★気の流れを整える「レイキヒーリング」
★酵素栄養学に基づく「ファスティング」



人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…
アンジュは施術を受けて頂いたり、健康や美容に関する情報提供、セラピストになる為の講座を行っています。



ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)
広島市中区舟入川口町13-12-304号
電話 090-9406-6611 
mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp
HP  http://www.ange-healing.com/ 



あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…



**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*