ご予約:090-9406-6611

お母さまへのロミロミ

先日アンジュスクール新カリキュラムの「アンジュ☆ロミロミ&ワンリーフ☆フェイシャルコース」を修了した生徒さん。
アンジュのレンタルルームでせっせと施術に励んでいます。
お友達が続々と紹介して下さるらしく…もう軽く10名は越えたかなぁ。
「楽しい!」「もっともっと施術したい!」とやる気まんまんで素晴らしいです(^^)v
レッスンが修了して間もなく…お母さまに施術をされたそうです。
「何でかわからないけど涙がポロポロ溢れてとまりませんでした」とおっしゃっていました。
お母さま…色々とご苦労もあったようで…でも「どんな状況の時でも感謝の気持ちを忘れたらいけんよ。こうして毎日が送れるのは本当にありがたいんじゃけ。」と…ずっとそんな風に言っておられたそうです。
なるほど~彼女を見ていたら…お母さまがとっても素敵な方なんだというのが容易に想像できましたから超納得。
そんなお母さまへの「想い」が込みあげて来たんでしょうね。
昨年ロミロミを習って下さった生徒さんみなさんから「母に定期的に施術してますが、めちゃめちゃ元気になってます!ロミロミやっぱり凄いです!」というお声が続々と届きます。
ロミロミが素敵な時間を生みだしているようで…とっても嬉しいです♪







 
*・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*



一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!



★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」
★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」
★気の流れを整える「レイキヒーリング」
★酵素栄養学に基づく「ファスティング」



人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…
アンジュは施術を受けて頂いたり、健康や美容に関する情報提供、セラピストになる為の講座を行っています。



ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)
広島市中区舟入川口町13-12-304号
電話 090-9406-6611 
mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp
HP  http://www.ange-healing.com/ 



あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…



**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*