ご予約:090-9406-6611

今日はアンジュが「占いの館」になります^^

★アンジュわくわくルーム★
「つきとわたし」未沙子さんによる
~西洋占星術&手相で自分探しをしてみませんか?~
 
元々ロミロミを習いに来られた未沙子さんでしたが…レッスンを進めて行くうちに「何か違う」になりました。
そこからアンジュ裏メニューの「インナーチャイルドセラピー」を受けて頂いた事でご自身と向き合い「先生、私やっぱり占い師になります」と、以前より深めてこられてた占いやレイキの分野と、ここで習得して頂いたトリートメントやアロマを組み合わせた未沙子さんならではのオリジナルメニューを生みだしました。
未沙子さんは、キリッとしたカッコイイ一面、ふわふわゆるゆるの可愛らしい一面、妖しい~妖艶な一面…などなど色んなお顔を持ってらっしゃいます。
きっとクライアントさんに合せて使い分けて彼女達の魅力を引き出して下さるんでしょうね^^
 
実は…私もこの癒しの世界に出逢えたのは、ある占い師さんのおかげなんです。
「あなたには使命がありますよ」と言われたことから自分と向き合うチャンスを頂きました。
その占い師さんが…「アンジュ先生」だったんです。
サロン名はキッカケを下さったアンジュ先生から頂きました^^
天使と交信できる先生で「今、ここに居る天使たちが早くあなたにその事を伝えてって言ってます」って。
その時は「はぁ…そ…そうですか^_^;」な感じでしたが(笑)
 
このお部屋…みなさんによく「とっても落ち着きます」とおっしゃって頂きますが、この前もあるお客さまが「あはっ、今、天使が見えました♪」って言ってました。
ふふふふ…どうやら天使が応援してくれてるようです^^
 
私も今日は未沙子さんの「はじめの一歩」を応援させて頂きたいと思います(*^^*)
 
**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*



一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!



★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」
★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」
★気の流れを整える「レイキヒーリング」
★酵素栄養学に基づく「ファスティング」



人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…
アンジュは施術を受けて頂いたり、健康や美容に関する情報提供、セラピストになる為の講座を行っています。



ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)
広島市中区舟入川口町13-12-304号
電話 090-9406-6611 
mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp
HP  http://www.ange-healing.com/ 



あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…



**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*