ご予約:090-9406-6611

再会

今日は深川のサロンの時のお客さまがご来店下さいました♪
同じマンションに住んでらして、時々エレベーターでお会いしていたのですが、センス抜群!「オ・ト・ナの女」って感じでいつもめっちゃ素敵なんです♡
私のお誕生日にはそっとポストに「ささやかですが」ってプレゼントを入れて下さったりしてたんですよー!
今はFacebookでお友達にならせて頂いていて今日は「ファスティング」に興味を持って下さってのご来店でした。
以前に2日間ファスティングをされた事があるそうなんですが、酵素にどんな効果が期待できるのかという事や、ファスティングの意味や注意事項などの説明がなかったようで「幸子さんが凄く良いって実感されたみたいなので気になりました」とお話を聴いて下さいました。
このエステプロラボさんの「ファスティングブック」は全22ページに内容がギュッと詰まっていて、もの凄くわかりやすく説明がしてあっるのでこれ1冊でしっかりお伝えする事が出来ます。
で…お客さま…「3日間やります!」と一式お買い上げ下さいました~♡
普段からお付き合いで外食が多く準備復食期あわせて7日間の日程調整がとっても難しいかと思われますが「インナービューティ」目指して頑張って下さるそうですのでぜひレポート頂きたいと思います!
何よりも…お久しぶりにお会い出来て色んなお話させて頂けたのが超嬉しかった幸子さんなのであります♡













 
 
**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*



一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!



ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」
足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」
気の流れを整える「レイキヒーリング」
酵素栄養学に基づく「ファスティング」



人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…
アンジュは施術を受けて頂いたり、健康や美容に関する情報提供、セラピストになる為の講座を行っています。



ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)
広島市中区舟入川口町13-12-304号
電話 090-9406-6611 
mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp
HP  http://www.ange-healing.com/ 



あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…