ご予約:090-9406-6611

ファスティングとは?

このところファスイティングに関する記事が増えて参りました。

 

さてでは何故ファスイティングが必要なのでしょう?

 

有害物資よさようなら~

 

現代社会は「食品添加物」「残留農薬」「有害金属」「遺伝子組み換え食品」「環境ホルモン」「放射性物質」「硝酸性窒素」など多くの有害物質が蔓延して

悪影響を及ぼしています。

これらを摂取しないようにするには限界があります。

なので「出す(=排出する)力」これがとっても必要なのです。

 

私達は食べすぎによる代謝不良状態!

 

日本の食生活は歴史上かつてない「飽食の時代」に突入しました。

加工食品や白砂糖たっぷりの食生活では酵素(消化酵素)を無駄遣いさせ、解毒やターンオーバーのなど代謝活動の為の酵素(代謝酵素)が不足してしまい肥満や様々な不調が引き起こされてしまっています。

 

疲れた胃腸を休ませ体の中をクレンズ!

ファスティングとは英語で「断食」のことをいいます。

疲れて悲鳴をあげてる胃腸を休ませてあげることで体の中を大掃除(クレンズ)するのです。

 

ファスティングの歴史は?

古来、断食は宗教的な儀式や精神的修行として行われて来ました。それが近年、病気の治療や健康増進として欧米で脚光を浴び、科学的な研究も盛んに行われるようになりました。

 

ファスイティングの目的とは?

食事を摂らない事でカロリーを抑え痩せるだけを目的としたものではありません。

一定期間固形物を摂らないことで腸内環境を整え、汚れた細胞をリセットするのが目的です。

 

ファスティングはどのような方法で行うの?

野菜や野草のエキスを発酵抽出した植物飲料(いわゆる酵素ドリンク)を用いて必要最小限のカロリーやビタミン・ミネラルを補給しながら、酵素が生き生きと活動する為の良質の水を摂取して排出を促進させて行きます。

 

ファスイティングで期待できる14のメリット

*体脂肪の減少

*溜まった毒素の排出

*肌がきれいに

*腸をきれいに

*免疫力アップ

*慢性便秘の改善

*食生活の改善

*味覚が正常になり、食事がおいしくなる

*血液をサラサラに

*疲労感がとれてスッキリ

*ストレスの軽減

*肩こりや腰痛の軽減

*寝つきがよくなり、睡眠不足も解消

*冷え性の改善

個人差があります。

実はまだまだたくさんメリットが期待出来ます。

 

えっ?そもそも酵素って何?ファスイティングはどんなステップでどんなプログラムで行うの?

 

えっと長くなるのでまた少しずつご紹介して行きますね。

 

気になってしかたない方はぜひ私までご連絡下さいませ^^

 

この春デビューの「5つの顔(魅力)を持つロミロミ」と合わせてご提供させて頂いて参ります。

 

あなたがあたなのままで笑って輝いていられますように(´▿)♫•*¨*•.¸¸♪✧






**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」
★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」
★気の流れを整える「レイキヒーリング」
★酵素栄養学に基づく「ファスティング」

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)
広島市中区舟入川口町13-12-304
電話 090-9406-6611 
mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp
HP  http://www.ange-healing.com/

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

**・゜゜・*:.。..。.:* **・゜゜・*:.。..。.:* *:.。..。.:*