ご予約:090-9406-6611

ファスティングレポート

/1日からタイに行く息子に「腸きれいにしてから行ったら?」とファスティングを勧めてみました。

本当は3日間にチャレンジしたがってたんですが、準備&復職期間が確保できないので1日ファスティングを実行。

うわ~もともと体重そんなにないけど1.7㎏減量しとる。

本人写真撮らせてくれないので彼の携帯とドリンク撮りました^_^;



 

0日ほど前に飲み始めた母からも「お通じがとても良いのよ~♪」と連絡が。

 

今日から福山の生徒さんの知子さんが3日間ファスティングにチャレンジされてます^^

今ごろ「食」対する「煩悩」とたたかってる頃だと思います。

知子さーん、もう少ししたら楽になりますからね~

何とか乗り越えてくださーい\(^o^)

みなさんも応援どうぞよろしくお願いします!





 

妹も4月に入って「3日間ファスティグやります」と宣言しました^^

またレポートしてもらいましょう(^^)




 

私はといえばお通じも快調で、身体も軽やか~♪

ですが、ちょっと痩せすぎてしまったのと、お肌の乾燥が気になり、先日ワンリーフの一葉先生にメンテナンスして頂いて来ました。

てか痩せすぎとか去年のデブってた私からは想像もできん。

なんかやっぱり凄いわ。

 

色々と課題も見つかって来てますので、整理して4月からご案内させて頂きますね(*^^*)

 

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*