ご予約:090-9406-6611

ファスティング3日目

ファスティング3日目が無事に終ろうとしています。

3日目になると空腹感を全く感じなくなるから不思議ですよねぇ。

2日目の朝から目覚めの良さを実感して、今日も一日体がとっても軽かったです。

ですが…ちょっと体重が落ち過ぎかも。

一体何十年ぶりに見ただろう…な数字を見ました。

と同時に体脂肪率が減り…体内年齢なんと38歳♪

ですが、やっぱりお肌の乾燥や、たるみが気になりますね。

なるほどなるほど~こうして何でも自分で体感しとくのは大事ですね。

 

アンジュでは「エステプロラボ」さんの酵素ドリンクを取扱いさせて頂いていますが、こちらの会社の「こだわり」にめっちゃ魅かれてます。

原材料から製造過程…そしてパッケージや、案内ツールまで、私達が自信を持ってお客さまにご提供できる要素がてんこ盛りなんです。

それにファスティングをサポートするアイテムがばっちり揃っていて、まさに「お客さま目線」で商品が作られてるのを感じます。

「エビデンス」をしっかり取得してるのも信頼度アップ!ですね。

あと…アンジュを担当して下さってる営業さんがめっちゃ親切で、いつ電話しても丁寧に相談にのってくれて、しょーもない質問から悩ませてしまう質問までしっかり対応して下さいます。

息子とそう変わらない年齢とお聞きしましたが…うちの子も数年後にはあんな風になってくれてたらいいな~などと思わずにはいられません。

 

少し前から「酵素」と「ファスティング」についてお客さまにお話をしていたので、今夜は最近体調を崩されたお客さまがそれを思い出して下さってご来店。

さっそくファスティングに突入して頂く事になりました。

病気になってからじゃ遅いですからね。

昨日今日は先日大阪受講した時のテキストでめっちゃ勉強しました。

ご来店下さるみなさんのお顔を思い浮かべながら…なんだかとっても喜んで頂ける予感がしてニヤニヤしたのであります。

 

~明日の復食が楽しみだな~

本当に…「食べれる」ってあたりまえじゃなく、ありがたい事だとつくづく思うのであります。

さ、ファスティング中は睡眠も大事なのでそろそろ寝よっと。

おやすみなさい☆彡



 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*