ご予約:090-9406-6611

新しいアンジュ

前にもお伝えしましたが4月からアンジュは大きく変わります。

今までの経験を生かし、そしてまわりの「強いミカタ」のみなさんのご協力を得まして、更に更にお客さまのご希望を叶えるプランを実現させて行きます。

今年はじめより受講して下さった新カリキュラムモニターの生徒さんはアンジュスクールでロミロミを学んで頂き、ほぼ完璧な仕上がりを見せてくれ、今日からエステサロンワンリーフさんでの岡崎一葉先生のフェイシャルのレッスンに入ります。

生徒さんが方向性で悩まれた時には、その都度、同じくワンリーフの川端幸子先生のコンサルの授業を織り交ぜながらアシスト頂いています。

~かなり彼女の夢の実現は現実味をおびて来ましたヨ。

サロンに来られるお客さま、スクールに学びに来て下さる生徒さん、それぞれ目的や想いはさまざまです。

そこにお応えするには私ひとりの力では難しい。

なので「想い」を共にするみなさんと協力体制組んで、それぞれの「強み」を生かして応援させて頂けたらな~と思っています。

昨日はワンリーフの川端幸子先生と打ち合わせしまして、方向がためをしました。

川端先生はこの業界を知り尽くしていて本当に頼りになるし、心強いです。

一時期は「私にはそれは出来ません!」なんて反発した時期もありますが、そこは焦らず見守って下さった、あたたかいお心に今更ながらに感謝です。

日々色んな方にアドバイス頂きます。

みなさん、私の事を想って下さって本当にありがたいです。

その中から「私らしく」をテーマに自分の方向を見つけて行きつつあります。

かなりゆっくりで、失敗して痛い目にあいながらですが、それを生かして一歩ずつ進んで行けたらいいなって思っています。

へへっ今日は自分に気合い入れる為に投稿しました。

サロン及びスクールの新しい内容はまた整えましてご案内させて頂きます!

今日も素敵な一日を(´▿)♫•*¨*•.¸¸♪✧



 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*