ご予約:090-9406-6611

2月2日

まだまだ寒い日が続きますがもう「春」がすぐそばまで来てるのを感じます。

最近嗅覚が発達したのか、朝、どこからともなく朝ご飯のにおいがやって来るのを感じます(笑)

昨年末に3日間ファスティングをして以来五感が冴えて来てる気がします。

いらない物がどんどん身体の中に入ってきてしまう世の中。

デトックスする力をつける為に「ファスティング」の必要性を強く感じます。

今月中ごろに大阪に研修に行って参ります。

しっかり勉強してこの「ファスティング」を文化にするお手伝いが出来たらと思っております(*^^*)

今日は2月2日。にこにこな一日になりますように(´▿)♫•*¨*•.¸¸♪✧

みなさんも素敵な一日をお過ごし下さいませ。

写真は先日生徒さんが来てらしたTシャツです。

I am so Happy(^_^)v

 

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*