ご予約:090-9406-6611

「サロン・ド・グランジュデ」の空本恵美さん

今日は…私の大好きなセラピストさん「サロン・ド・グランジュデ」の空本恵美さんがご来店下さってfacebookにご紹介下さいました。

 

以下…恵美さんの記事より^^

 

★★★

 

今日は 自分にご褒美として 冨岡 幸子さんのサロン angeで 癒されてきました♡

ヨモギ蒸し& 腸セラピー付きロミロミ&ホットストーン&レイキヒーリングのスペシャルデトックスコースを 幸子さんが 考えて組んでくださりました♪

ホットストーンは 初めてだったけど ジーンと温かくて 身体がほっとする感じ

...

幸子さんの手が身体に触れてないのかのゆらぎで包まれてる感覚でした♪

ヨモギ蒸しで がっつり汗をかいた後もまだ ポカポカが持続中♪

幸子さんのサロンでは ただいま キャンペーン中だそうです!

http://www.ange-healing.com

ぜひ 幸子さんのハンドヒーリングに癒されてみてください♡

偶然にも 私の服が ange でした()

★★★

 

恵美さんは「KiDuKiの腸セラピー」で活躍されているナースセラピストさんです。

 

その健康や癒しに対する考え方や取組み方がとっても素敵で、いつもブログを見させてもらって勉強させて頂いています。

 

今日は…色んなお話しながら楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

 

恵美さんのリクエストにお応えして作ったスペシャルデトックスコース…これがめっちゃいい感じ♪

 

近いうちに期間限定特別メニューとして登場させよう!

 

まだまだ癒しの世界の事をご存知ない方がいて…私がこの世界に出逢った事で元気になれたように…そのキッカケを待ってる方がたくさんおられる気がします。

 

なので、こうしてコツコツとお知らせして興味を持って頂きたいなって思います。

 

このブログはセラピストさんも見て下さってるようですがので、恵美さんのブログをご紹介させて頂きますね。

 

とっても参考になりますヨ。

 

http://ameblo.jp/osora-0429/

 

さ、恵美さんのおかげで月の初めからやる気まんまんです~(^^)v

 

みなさんも…素敵な2月をお過ごし下さい。

 

風邪はインフルエンザが流行っているようですので、早めの睡眠心がけて下さいね。

 

いつもブログを見て下さってありがとうございます♡










 

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*