ご予約:090-9406-6611

ロミロミデビュー

今日は今から生徒さんが「アンジュOJTコース」でロミロミでビューされます

 

お客さまを待つ間その緊張感がばんばんに伝わってきます。

てか私の方が緊張してるかも(笑)

 

デビューされる生徒さんにお伝えしてる事が3つあります。

 

誰にでも「初めの一歩」は必ずある。

この技術を信じる。

自分がセラピストになっていなかったらこのお客さまは今日施術を受けて頂くことはなかった。

 

私もデビュー当時はこの3つをお念仏のように唱えながらのぞんだ覚えがあります。

でも施術に入ると、もう楽しくて楽しくて、終わったあとにお客さまの笑顔が見れた時には思わず心の中で「ガッツポーズ」でしたね^^

 

お客さまも生徒さんもそして私もHappyになれるこのOJTコース。

たくさんのみなさんに知って頂いてHappyの輪を広げて行けたらと思っています。



 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*