ご予約:090-9406-6611

【アンジュスクールレッスン風景】

現在ロミロミのスペシャリスト養成講座を受講下さってるYさん。

ナントお母さまがハワイ島に住んでらっしゃるそうです^ ^

ハワイが大好きで日本に居ても少しでもハワイに触れていたいと言う事で受講下さってます。

めちゃめちゃ頑張り屋さんで一生懸命さが伝わって愛おしくなります

最初、全然自信ないっておっしゃってたのに、しっかり復習して来られるので素晴らしい仕上がり!

「努力に勝る天才なし」を教えて頂いてます(*^^*)




 

レッスン風景は生徒さんのご了解を頂いた場合のみ掲載させて頂いております^ ^

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*