ご予約:090-9406-6611

ホットストーン講座大人気です

このところ…ホットストーンの講座が大人気です。
だって…あったかいんだから~♪
マジで施術受けるとほかほかになります。
昨日はひさしぶりにお会いする生徒さんが受講に来て下さって、遅くまで色々と話し込みました。
お互いにリンクする出来事もあったりして…やっぱり一瞬一瞬が必然なんだなって改めて感じます。
モデルに来て下さった生徒さんも同じことおっしゃって下さったのですが「アンジュでロミロミ習ってて良かった。体重移動を使った施術法を教えてもらったので、まったく疲れません。楽しくて楽しくて仕方ないです!まわりのセラピストさん見てるとしんどそうで…。やっぱり基礎をしっかり学ぶって大事ですねぇ。」と…そんな風に言って下さいました。
自分が疲れてたら…お客さまに伝わっちゃいますからね。
施術を受けてみるとすごくよくわかるんですが、セラピストの状態はクライアントさんには手にとるようにわかります。
だから…自分が疲れない手技、そして、自分のコンディションを整えておくことがとっても大切なんですね。
今回ファスティングして、身体が本当に軽いので、施術が更に楽しく感じます。
生徒さんのこんなお声には本当に励まされます。
ますますロミロミ深めて世に広めて行くぞ~っ!と調子に乗ってしまいそうです(^^)v
来年1/11日の周年記念にあわせて、バリエーション豊富なロミロミをご提供する予定です。
どうか楽しみにしていて下さいね(^_-)-







 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*