ご予約:090-9406-6611

原点にかえる旅 完結編

このところ…生徒のみなさんから「ココに来て良かった」というお声をたくさん頂きます。

*自分の進む道がみつかった

*私らしくなれた

*家族に施術してます

*家族が元気になってきてます

*色んなことに気づけました

*色んな繋がりをもらいました

などなど…。中には…

*アンジュのお部屋と先生のことイメージすると不調が改善されます

なんて意見も複数あったりして(笑)

本当に…嬉しく…ありがたく…感謝…この言葉しかありません。

最近、私自身に起きた大きな発見があります。

ずっと「与えるから…返ってくる」んだと思っていました。

だから惜しみなく与えること…それが大事だと思い込んでいました。

ですが、ある方が言って下さった言葉からふと気づきました。

「もらったから…お返しする」んだって。

先日「原点にかえる旅」で北九州に行って来ましたが、その時に訪れた私のロミロミとリフレの先生、喜久江さんのサロン「ポノポノ」に伺って、それを改めて感じました。

先生のサロンは私がロミやリフレを習った場所から移転されていて、今回訪れたサロンには初めてお邪魔しました。

2階建の一軒家で…とっても広く素敵なサロンでもうテンションマックス!





















約1年半ぶりにお会いする先生は相変わらずの笑顔で私を迎えて下さいました。

癒しの世界に飛び込んだのは「この先生に習いたい」の直感からでした。

あんまり真面目にレッスンに通ってなかった私ですが、ある時転機がおとずれて先生のサロンからの出張というカタチでのデビューが決まりました。

先生や先輩のみなさんが時間をさいてレッスンに付き合って下さり、そのおかげで何とかデビューすることが出来ました。

こうして自分でサロンをひらいてみてはじめて…「先生方の貴重な時間を頂いた」んだという事に気づきました。

そしてあの時間がなかったら今の私はない…そう思った時に「先生から頂いた大きな大きな愛を…次に伝えて行く事で返して行こう」そう決めました。

アンジュスクールのコンセプトは「一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い」

先生が私の「はじめの一歩」を応援してくれたように…アンジュに縁して下さる生徒さんのお手伝いができたらと…改めてそう思っています。

そして…今はこうして生徒さんから「励み」というギフトをたくさん頂いています。

今日も来年5月にサロンをopenする為に一生懸命頑張っておられる生徒さんの涙ぐましい努力のお話をお聴きして…胸があつくなりました。

この喜びと感動を…また明日から返して行こう。どこまでも…報恩謝徳(ほうおんしゃとく)なんだと思います。

今回は北九州で私のメンテナンスもして頂き、いつも泣き言や不安を聴いて下さってたおがわ整骨院の小川先生にもお会いして来ました。

休診のところ特別にあけて施術して下さって、あの頃のように私の話をふんふんと聴いて…施術のアドバイスなんかもして頂きました。

先生は今後「妊婦さんへの施術を提供したい」という事で更に学びを深めておられるとのことでした。

当時も「どんだけ勉強するん」て感じでしたが…果てしなく高みを目指して行かれるようです。
私も…めっちゃ頑張りたくなりました。






う~ん…やっぱ行ってよかった「原点にかえる旅」

人はついつい大切な事を忘れがちなので…時にはかえらないといけないですね…原点に。

また行こう…北九州。素敵なお土産話をたくさんもって(^^)v

 

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*