ご予約:090-9406-6611

ファスティング実施中

この夏から酵素ドリンクを使った半日ファスティング(プチ断食)をはじめて…何やら体調は良いし、肌が元気になるし、2ヶ月で1.5㎏体重が落ちました。

ここはひとつ噂の「3日間ファスティング」をしてみようと昨日から開始しまして本日2日目。

デトックスで一時 的に不調になる事もあると聞いたので、今日、明日 は、レッスンやご予約を入れずにいましたが案の定、頭がふらふらします。

普段…頭使いすぎてますから…わかりやすく現れてくれるみたいですね。

~食べ物が恋しい~!「食べれる」って素晴らしい事だったんだー(T_T)

テレビつけてると…なんて美味しそうな物ばかりが目に入るー(T_T)

どんだけ食べ物のお世話になってたかを実感。

ですが、空腹感は思ったよりは感じてなくて、先ほど体重測ったら…2日目にして、すでに実施前より体重が2㎏近く落ちてる。

しか~し、ファスティング後の復食期がめちゃめちゃ大事らしいので、気を抜かずにやらねばです。

今日はセッセとサロンやお家のお掃除をしていますが…この物たちにも普段とってもお世話になっていて、絢香の「ありがとうの輪」を口ずさみながら「ありがとうね~」と気持ち込めて磨いております。

いつもまわりにある「あたりまえ」に…感謝溢れる今日なのであります。

ファスティングは…デトックスやダイエットのみならず…とっても大切な「気づき」を与えてくれる素敵な機会になるみたいですね(*^^*)



**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

一歩踏み出したいあなたのきっかけづくりのお手伝い!

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*