ご予約:090-9406-6611

アンジュスクールからのお知らせ

アンジュスクールより講座の閉講及び改編のお知らせです。

 

201512月末を持ちまして以下の講座をcloseさせて頂きます。

※ご案内が遅れましたので20161月末までにお申し込み頂きましたらご受講可能とさせて頂きます^^

 

*リフレクソロジスト養成講座

*リフレクソロジースペシャリスト養成講座

 

※リフレクソロジーのホームセラピスト養成講座は今後も引き続き開講させて頂きます。

 

20164月より各講座を改編予定です。

一部価格があがる予定の講座もございますので、ご希望がございましたら、ぜひお早目のお申込みをお待ちしております。

 

なお…ロミロミスペシャリスト養成講座は20161月よりマンツーマン制から一部グループレッスン制へと変更させて頂きます。

つきましては暫定で以下の価格でご受講可能ですので、ぜひご検討下さいますようどうぞよろしくお願いします!

 

ロミロミスペシャリスト養成講座 63時間 315000円→285000円(20163月末まで)

 

★アンジュのスクール体験レッスンを随時開催しています。

対象:ロミロミ・リフレクソロジー 各コース

料金:3,000/90

内容:

 ①手技を受けて頂いてどんな技術なのかを体感頂きます。

 ②施術にチャレンジして頂いてどんなレッスンかを体験頂きます。

 ③スクールの詳しいご説明をさせて頂きます。

 ④ご予約制です。希望のお日にちをご連絡下さい。

※ホームセラピスト養成講座の手技を体験して頂くコースも可能ですのでご相談下さい!

 

★アンジュブログはアメブロでもご覧頂けるようになりました。

特別講座のご案内などもさせて頂いておりますので、もし良かったらのぞいてみて下さいませ(*^^*)

http://ameblo.jp/healing-salon-ange111/

 

おかげさまで…来年1/11日にアンジュは満7歳のお誕生日を迎えます。

いつも応援して下さるお客さまや生徒のみなさんのおかげと心から感謝しております。

周年記念キャンペーンを開催予定です。

追ってご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します。

「癒しの世界」は私に元気とHappyを運んでくれました。

この素敵な世界をたくさんの方にお届けしたいと思っています。

ぜひアンジュスクールにご縁頂き、一緒に広めて頂けたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

アンジュオーナー 冨岡幸子